本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています


バイクの高価買取を希望なら こちら


東京でバイクの買取店を探すなら、まずは確認しておきたいのがオートバーに買取専門店です。
そこでここでは、東京周辺でまずネットのクチコミやランキングサイトで評判の高価買取りが期待できるお店をチェックしてみました。

 

 

バイクボーイ

 

 

評判など

3.7Google のクチコミ(6)
東京 世田谷区のバイク ショップ
所在地: 〒157-0071 東京都世田谷区千歳台3丁目3-16
時間: 営業終了: 20:00
電話: 0120-118-000
 

ネットの感想など

他社に査定をしてもらった後に連絡。こちらは親切心から、他社の査定額がバイクボーイさんの上限以上であれば無駄足になるので、来ていただかなくてけっこうですとお伝えしました。にもかかわらず、一度見ないとわかりませんの一点張り。最後は不機嫌な声に一変して電話を切られました。査定以前に、接客業としてどうかと思います。


 

アップス (バイク買取)

評判など

4.8Google のクチコミ(4) 東京 渋谷区のバイク ショップ
所在地: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22?14 1F NESビル E棟
時間: 営業開始: 月 10:00
電話: 03-5428-2006

 

ネットの感想など

髭で10万と言われたカタナ250を24万で売ってくれた。実際、写真を撮って送ったら交渉代行してくれるので結構便利だった。やっぱり査定する会社の数に応じてどんどん金額は大きくなりやすいのかな?と思った。まあ、途中でコンシェルジュから電話で、色々追加の写真と情報を求めてきたが、隙間時間で対応できたし、結局高く売れたのだから○

引き取りの時に本当に来るのか、減額されないか心配だったけど、事前に言われた金額のままだったので良かった。前に一括査定を使ったけど、実際に潰れる時間が長くて高く売れるのは良いけど、交渉の時間に精神的に削られて疲れるので、電話と写真で全て済むこのサービスは良いと思う。また使ってみようかなと思います。


 

バイク買取センター

評判など

4.6Google のクチコミ(5)
東京 墨田区の中古オートバイ販売業者
所在地: 〒131-0031 東京都墨田区墨田31
時間: 24 時間営業
電話: 03-6874-0853
 

ネットの感想など

他では難しいと言われたバイクを買取ってもらえた。自宅にある80ccのバイクが、ほとんど乗る機会がなく置いてあるだけの状態になっていました。年式が少し古いバイクですが、人気のあったスポーツタイプだったので、近所のバイク店で買取ってもらえるか相談してみました。すると、買取ではなく処分になり費用が必要だと言われたため、別の方法を考えることにしました。

保険が切れているため自分でバイク店まで持っていくことができないので、自宅まで来てくれるバイク買取センターに頼むことにしました。電話で相談すると、値段が付かないバイクでも無料で引き取ってくれると言われたため、査定を依頼しました。約束した時間にスタッフが自宅に来てくれ、査定をしてもらいました。結果は、近所のバイク店では処分費用を請求されましたが、1万円で引き取ってくれると説明されました。

年式は古いけれど、傷がなく塗装やエンジンなどの状態がよいことなどを説明してくれました。名義変更などの手続きもバイク買取センターが無料でしてくれるということなので、買取ってもらうことに決めました。処分費用が必要と言われたバイクでしたが、価格が付き手続きも無料になったので頼んでよかったです。



コロナ自粛の中でもスマホのオンライン査定が無料で利用できます。
とりあえずは今の相場をチェックしておけば、今後の予定も立てやすくなりますよ。
 


バイク買取査定『バイクランド』出張査定見積り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!元バイク店のWEB担当のバイク大好き人間です!モータサイクル系の仕事の関係で、買取業務に詳しくなったおかげで友人に聞かれることが多かったので、高く売るためのコツや買取店についてなどを書いていきますね。

 

 

 

 

© 2020 バイク買取 rss