バイクの高価買取を希望なら こちら

 

 

オートバイの買取相場は、メーカーや車種、程度や走行距離によってかわります。

そうはいっても、おおまかな金額がないとイメージしずらいですよね。
そこで、オークションの個人売買での実績一覧から、目安になる金額を紹介しますね。

 

オークションの売買実績(3か月)

オートバイ買取相場・2018年11月09日 ~ 2019年02月06日

平均額は、157,823円

バイク買取相場・2018年11月09日 ~ 2019年02月06日

 

そして併任落札額の変動グラフがこちら。
おおむね安定した価格という感じですね。

オートバイ買取相場・2018年11月09日 ~ 2019年02月06日

 

もっとも、「オートバイ本体」なので、母数が大きいです。
なので大きな変動も起こりにくいですけどね。

売却予定の車体があるのなら、現在の価格を査定しておくといいかもしれません。
オークションとの金額を比較することで、適正なタイミングを決められます。

 

バイク買取業者に売る場合は、やや安くなることもあります。
これはオークションは個人間取引ですからね。

ただその分、買取業者にはトラブルの心配がありません。
そもそも詐欺もなく、手続きの不備の心配がないのは安心材料ですね。

 


バイクの高価買取を希望なら こちら

 

 

 

 

 

こんにちは!元バイク店のWEB担当のバイク大好き人間です!モータサイクル系の仕事の関係で、買取業務に詳しくなったおかげで友人に聞かれることが多かったので、高く売るためのコツや買取店についてなどを書いていきますね。

 

 

 

 

© 2019 バイク買取 rss