本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています


バイクの高価買取を希望なら こちら

神奈川でバイクの買取店を探すなら、まずは確認しておきたいのがオートバーに買取専門店です。

そこでここでは、神奈川周辺でまずネットのクチコミやランキングサイトで評判の高価買取りが期待できるお店をチェックしてみました。

ロハスカンパニー

4.8・Google のクチコミ(17)
相模原市の中古オートバイ販売業者

店舗情報

所在地: 〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3071
時間: 営業中 ? 営業終了: 22:00
電話: 080-3030-3726



口コミなど

感じが良く、走行距離がかなり 走ってるバイクなのですが 出張査定して頂ける事になりました。 7万Kmのバイクなので電話で断られる かと不安でしたが良かったです。 Googleの口コミが初めて役に立ちました。 バイクを売ろうとしてる色々な人に 知ってもらいたいお店です。

大手には絶対負けないという強い信念でやられています。他の査定業者と一緒に査定してもらえれば、通常より高値がつくと思います。大手が少し頑張った金額を出してきても、さらに上の金額を出してくれます。




プログレス横浜店

2.5・Google のクチコミ(10)
横浜市のバイク販売業者

店舗情報

所在地: 〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目1-45
時間: 営業終了: 19:00
電話: 0120-819-918



ネットの感想など

現状車の不動でしたが自分で手直しし、バイクの整備も一緒に覚えられました。 何度か焼き付かせ、そのたび直し、 3万kmくらい走ってミッションが壊れましたが、愛着があり買い換える気にはならずミッションの交換もしました。(今思えば載せ替えた方が手っ取り早かったです) これからも、このお店で買ったこと、このTZR50に出会えたことを感謝しながら乗り続けたいと思っています

息子の通学用に中古バイクを買いました。10年落ちにもかかわらず結構な値段だったのに数日でエンジンがかからなくなり、その時の店主の対応が最低最悪。「中古とはそういうもの」というスタンスで顧客視点のかけらもない。その後もトラブル続出でその度に費用がかかり、結局2年もちませんでした。もう懲り懲りで店の前を通るのも不愉快です。みなさんも騙されないようにと願うばかりです。

こちらで購入したバイクが買ってから2日で交差点等での信号待ち中にエンストを起こすようになりました。 社長と呼ばれる男の態度も最悪で社会人とは思えません。 ムカつくので二度と店の前さえ通りたくありません。




バイクエース 横浜店

2.2・Google のクチコミ(21)
横浜市のバイク販売業者

店舗情報

所在地: 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4817-1
時間:現在営業中
電話: 045-507-8246



評判など

一括サイトにて申し込んだら1分もしないで横溝って人から電話来てコレから伺えますがご都合は?と。電話越しでは良いことばかり伝えてきたくせに、いざ査定してもらったら、ここがダメ、これは査定に入らないとマイナスばかり。マフラー新品だし、ETC付いてて、オーリンズのサスですけど。話して横溝って人、口が上手い詐欺師でした。他者も比較したかったので即決断ったら態度変えて金額伝えて帰って行き。 他社より10万も低い金額提示。 ここに売らなくて良かった!

バイクの廃車手続きを格安でやっていただけました??買い取り専門なんですけど助かりましたよ??

私有地のカバーをかけたバイクにチラシ貼るって、私有地に侵入した挙げ句、カバーを一度取ったのか? 気持ち悪すぎる。 そんなことをした業者に「よし、売ろう!」という気持ちになる人がいるのだろうか? ライバル店がイメージダウンのために、この店を名乗ってこんなことをしているのか?とすら疑ってしまう。 まともな営業戦略ではない。




コロナ自粛の中でもスマホのオンライン査定が無料で利用できます。
とりあえずは今の相場をチェックしておけば、今後の予定も立てやすくなりますよ。


バイク買取査定『バイクランド』出張査定見積り

 






 

こんにちは!元バイク店のWEB担当のバイク大好き人間です!モータサイクル系の仕事の関係で、買取業務に詳しくなったおかげで友人に聞かれることが多かったので、高く売るためのコツや買取店についてなどを書いていきますね。

 

 

 

 

© 2020 バイク買取 rss