本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています


バイクの高価買取を希望なら こちら

広島でバイクの買取店を探すなら、まずは確認しておきたいのがオートバーに買取専門店です。

そこでここでは、広島周辺でまずネットのクチコミやランキングサイトで評判の高価買取りが期待できるお店をチェックしてみました。

小笠原バイク買い取りセンター

4.2・Google のクチコミ(5)
広島市のバイク販売業者

店舗情報

所在地: 〒734-0012 広島県広島市南区元宇品町4-11
時間: 営業終了: 19:00
電話: 0120-418-990



口コミなど

とても良い対応で、安心してバイクを売却できました!バイク購入の際もぜひ相談に行きたいお店です!




(株)広島オートバイ販売 観音店

4.2・Google のクチコミ(56)
広島市のバイク販売業者

店舗情報

所在地: 〒733-0033 広島県広島市西区観音本町1丁目13-19
時間: 営業終了: 19:00
電話: 082-295-1128



ネットの感想など

営業の方がものすごく感じがよくて、分からない事も丁寧に教えて頂きました。駐車場もあり、ゆっくり商品の見学が出来ます。メンテナスしていただく場所も広く、メンテナスしてる人達も皆さん感じが良い方ばかりでした。
家から近くはないですが、又メンテナスや次購入する時は絶対にこちらで購入したいです。

対応はむちゃくちゃ良かったです。
車体を確認しに行ったのですが、グーバイク鑑定コンディションシートに載っていない傷や塗装割れ等がありあまり意味がないことがわかりました。タンクのシールもパキパキ割れており、コンディションもかなり悪い環境だったことが伺えました。
ほぼ同じ年式のバイクに乗っていますが、シールは割れていません(笑)この時点でカバーも使用せず青空駐車だっただろうなぁ。現車確認は必要ですね。値段相応だったので良いバイク店だと思います。

販売価格が安く、予約から納車までとてもスムーズに処理していただけました。 納車時の説明等もとても丁寧で、長く付き合えるお店だと満足です。




バイク王広島店

3.1・Google のクチコミ(24)
広島市の中古オートバイ販売業者

店舗情報

所在地: 〒734-0022 広島県広島市南区東雲3丁目5-21
時間: 営業終了: 19:00
電話: 0120-628-190



評判など

買い取ってもらいました。暑い中ありがとうございました。いい値段付けてもらい、ポカリスエットまでもらいまして満足しています。

査定は丁寧な若者だったが買い取りはオオススめできない。
マグザム5万でいいから売ろと思ったが査定1万だった(笑)
業者特有の減点方式
安く買い取り5~10倍ぐらいで売ってる。業者のオークションに流している。
メルカリで10万で売却
今は個人売買がかなりの値段で取引出来る。業者に頼む時代は終わったよ。
捨てるバイクは引き取ってもらうのもあり。
いい値段で売ろと考えてる人は利用は辞めましょう。

バイクを売るだけじゃなく、欲しいバイクとか探してくれます。広島には、一店舗しか無いそうです。全国の店舗から取り寄せてくれます。欲しいバイクが見つかるかも




コロナ自粛の中でもスマホのオンライン査定が無料で利用できます。
とりあえずは今の相場をチェックしておけば、今後の予定も立てやすくなりますよ。


バイク買取査定『バイクランド』出張査定見積り

 






 

こんにちは!元バイク店のWEB担当のバイク大好き人間です!モータサイクル系の仕事の関係で、買取業務に詳しくなったおかげで友人に聞かれることが多かったので、高く売るためのコツや買取店についてなどを書いていきますね。

 

 

 

 

© 2020 バイク買取 rss